この記事をシェアする
エキスパートコース

【3月7日】リーダーに求められる行動と結果

【リーダーに求められる行動と結果】

毎週土曜日に行われるリーダーズのMTG
今回のリーダーズMTGのテーマはリーダーに求められる「行動と結果」。
どちらをリーダーとして、大事にしていけばいいのでしょうか。
リーダーズ受講生の指原さんから感想をもらいました

————————-

チームを一つの方向に導くリーダーとして、
行動と結果どちらが大切なのかな。

それは、
【結果】

世の中にこれが正解っていう分かりやすい指標はなかなかない。
だからこそ、少しずつ結果を出すことで自信をつけていって、
ゴールのビジョンに到達するんじゃないかなって思いました。

自分は四期リーダーズとして、
5期しるべというコミュニティに来た人の、
来てよかったという言葉を積み重ねていって、
それぞれが輝きたい場所で輝く世の中になるきっかけを届けたい。

—————————

リーダーとしての資質を十分に学んだようです。そして、四期リーダーズである指原さんは3月で任期を終えます。
4月からの五期リーダーズは募集しています~。ぜひご連絡してくださいね😃

この記事をシェアする